人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の切符を 握りしめ

また 新しい1週間が始まりました♪
今日は 仕事で少し大変な1日で 結局 仕事も終わらなかった… 私のせいじゃないけど!?
よって、明日も やっぱり早出の1日になりそうです  でも、はーちん 頑張ります(^^ゞ
そんな ちょっぴりテンパり気味な日でしたが、
一番 テンパったのは 【 きよしこの夜vol.8 】 の当落結果でしたね
きよ友さんから 「 全滅だった… 」 というメールを 何通頂いたコトか・・
今年は 去年以上に 超~激戦だったみたいですね 一体、どんだけの確率なんだか…
正直、ここまで落選(全滅)が 多いとは 予想だにしませんでした
気になっている時に限って、夜に家に電話をしても 母ったら 電話に出ないし!? 何で??
そうして ようやく夜 家に着いて、我が家の クリコンの合格発表を 観ました
水色のハガキと 幸せの黄色の封筒 (振込み取扱い票在中) が入ってました (^o^)/
良かった…☆ たった1公演だったけど きよしくんのクリコンに 行けそうです☆
はぁ~ 今日の夕方からは ホントに生きた心地がしませんでしたよ…

さて、今日のきよ節を聞いていて・・ きよしくん いつ浜松町に来たの?? って思いました
先週の放送の感想も 寺島さんと仲良く話していたし、
携帯サイトのきよしメガネで載せられていた 神戸コンで食べたっていうそば寿司のコトを
書いて来たお便りも 読んでいたしねぇ?? 今日ってコトかな~??
なーんて聞いていたら きよしくんのお話が ぶっ飛んでしまいました(笑)
ただ 何となく 記憶に残ったのは 寺島さんを 「殿」 って呼んでいて、
きよしくんが 「若??」 と言って 「バカ殿??」 と言ってケラケラ笑っているトコと、
それと 寺島さんがちっさい時に 「河童」 と呼ばれていたってコトかな!?
何か 今日は 気持ちもここにあらずって感じで… 支離滅裂で すみません
Commented by みず at 2008-10-27 23:08 x
こんばんは
クリコン 私は全滅です。出掛けていて家に着いたら留守番をしていた主人が、泣くなよと言うので何事だろうと、ドキドキしましたら、いまいましい青いハガキでしたよ、、、一般発売は激戦でしょうね。 今年は あきらめます、、、
今夜はショックで哀愁の湖も聴く気がおこりません
おやすみなさい、
Commented by みず at 2008-10-27 23:38 x
kiyoさん
ショックでボーートしていましたので、書き忘れました。
kiyoさん 当選おめでとう御座います。
私の分まで、楽しんできてくださいね。
私はDVDの発売を楽しみにしますね。
でも クリコンに行けないのがこんなにも、がっかりするものなのかと、正直自分の気持ちにビックリしています。
クリコンもっと広い会場でしてくれないかなあ~~
おやすみなさい
Commented by 真澄 at 2008-10-28 14:50 x
きよさん、みなさん、こんにちわ(^0^)
お元気でしたか??
クリコン当選、良かったですね~。
私は見事に!落選でした・・・^^;
でも!一般で頑張ってやるぞっ!!!!
万が一、一般でゲットできたら、きよさんにお会い
したいと思ってますが、いいでしょうか??
お時間はとらせません、ご挨拶だけでも!!
でも一般は激戦なので、今回はもう諦めモードですがね(苦笑)
Commented by kiyo4hm at 2008-10-28 20:48
> みず さま
こんばんは☆
私も今までFCに入っていて、自分の名前で クリコン当選したのは 横アリだけですよ。
みずさんのおっしゃるように クリコンだけでも 毎年行きたい方が多いのだから ちょっと大きな会場でやってくれたらって思います。
そうしたら、こんなに悲しむ人が多くないのにって思います。
落選された方の分まで うんと楽しんできますね…。
お優しいお言葉 いつも本当に有難うございます。
Commented by kiyo4hm at 2008-10-28 20:51
> 真澄 さま
こんばんは☆ 私は まぁまぁ元気です(笑)
真澄さんも 落選だったのですか…。 ホントに 今年は落選の方が多いようですね。
一般発売、頑張って下さいね!!
諦めるコトは いつでも出来ますから。 希望を持って下さいね☆
私のような者に お会いしたいだなんて… ウレシイです。
もちろん、その時は ご連絡下さい。 いつでも ウェルカムです(笑)
by kiyo4hm | 2008-10-27 22:14 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm