人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れる雲を 道連れに

毎年のことではありますが、10月の終わりに近づくと " そろそろ忘年会の日程を… "
なーんていうメールが 飛び交うようになりますね~
すでに1件は 部内の忘年会が決まっておりますが (^^;
有志のメンバーでも 早く日程を決めなくっちゃね~なんて 慌しくなってます
私の予定は… きよしくんとのデート (コンサート) と 観覧を応募している日と(笑)
そして 出来れば きよしくんが生放送でTVに出る日は 極力予定を入れたくないなぁ~
年末は それでなくても忙しいんだもん!! きよしくんが いっぱいテレビに出てくれるから!?
それでも 誘ってもらえるだけでも 有難いコトなんですけどね…
こうやって、年末に向けて 予定が入っていくコトで、
" 今年も みんな 私とお付き合い下さって 有難う!! " なんて思える1年で ありたいものです

さて、今日は きよ句会の日ですね!!
その前に、昨日のエンディングで パキパキって音がしたんだそうで (私は 聞こえなかった)
どうやら きよしくんが 胸を パーンと張ると ろっ骨が鳴るんだそうです
そうして 指を鳴らしたりもしてました
私、何故か 学生の時、指を鳴らせる男性に 憧れたなぁ・・
やっぱり どんな時でも きよしくんは 私の憧れなんだから~(笑)
私は 学生の時 (時々、今も…^^;) 胸を張って伸びると 下着の大事なところが外れます(笑)
だから 滅多に外では 伸びたりしないんですけどね  えへへ…
そうそう 今日のきよ句では 空の雲を見て 食べ物を思い浮かぶ句がありまして、
きよしくん 空に浮かぶ雲を観て 「 けんじゅう 」 とか 「 うさぎ 」 とか 言っているそうです
そう言えば 旅香で 千葉に来た時に、そんなコト言ってましたっけ!?
私は… 時々 見上げた空に きよしくんの顔が 浮かぶことが あります
観たいものが 雲がカタチになってくれてるのかな~なんて 思ったりしてますが…(^^;
今日は、まだ我が家には FCからの黄色の封筒 (来年のツアコン予定) が届かなかったから
明日の空には 雲が封筒のカタチに見えてくるかもしれませんね~
by kiyo4hm | 2008-10-28 20:31 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm