人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の幸せ 願うから

この頃の きよ☆こののゲストは、なかなか多方面の方のゲストが多くなりましたよね~
前は きよしくんより 年上の方ばかりでしたけど、
この頃は きよしくんよりも若いゲストの方も 出演してくれるようになりました
昨日のゲストの しょこたんコト、中川さんは すごく真っ直ぐに生きているって感じで好きですね
きよしくんは ちょっと振り回されているっていうか… 戸惑い気味のようでしたけど!?
しょこたんが いいなぁ~って思うのは、「 好き 」 っていう物が たくさんあるコト!!
好きなものが たくさんある人って すごく幸せな人なんだと 思うんですよね☆
だから 観ていても とても楽しい放送でした きよしくんも 真っ白の歯が眩しかったしね☆
【 未来へ 】 のような女性の歌も 優しく歌いこなせるきよしくんは やっぱり好き!!
そして 「 滅多に 好きになったりしないけど… 」 って言葉!!
だって 好きになったら ダァーってなっちゃうんでしょ!? 一途だってコトだもん、好きだなぁ~
あっ!? 私も やっぱり " 好き " って言葉、たくさん使っちゃう幸せもんかもしれませんね (^^;
皆さんも たくさん " 好き " って言いましょ~♪
きっと、それだけでも 幸せな気持ちになれると 思いますよ!!

さて、今日は 10月31日☆ そう!! ハロウィンの日でーす
家は 特には何もしないですけど(笑) この数年は 街もハロウィン一色になりましたもんね
あのオレンジと黒の色合い、結構 好きな感じで… 結構 眼に入ります(^^;
きよ節では そのハロウィンから きよしくん 何故か ハロウィンのホラー映画を 持ってるって
そんな話に発展して、案外 ホラー映画が好きだ!! という告白をしてました
ホラー映画を観ながら 「 どんな風になっているの? 」 って思ったりしているそうです!?
そして 寺島さんに 「 映画の監督とか いいんじゃない!? 」 と言われて、
きよしくんが もしホラー映画を撮るとしたら 「 ダックスフンド ~ココアちゃんの逆襲!? 」 (笑)
まぁまぁ 面白いコト言うんだから~ これ、私のまさに笑いのツボでしたね

また、お便りでは きよしくんと私たちに " 結婚(彼女を幸せにする)の誓い " をされた方☆
お便りの内容は 何だか きよしくんの言うように 男気のある 素敵な内容でした
私も あの方のような男性に 愛されたいものですね~♪
きよしくんが言っていたように、彼女も きっと… 正座で ラジオを 聴いていると いいよね~
私は 今日も ラジオは 正座で聴いているよ!! 結婚する 彼女じゃーないけどね(笑)
Commented by yakko at 2008-11-01 18:36 x
こんばんわ~☆
「きよこの」での♪桜坂 ♪SWEET MEMORIESのコラボ、いい雰囲気でしたね。もっと色々やってほしいですね。
明日の「旅香」楽しみです。普段着のきよしくんに毎週会いたいです
Commented by kiyo4hm at 2008-11-01 22:31
> yakko さま
こんばんは~☆
この前の桜坂!! MUSIC FAIRで歌った時よりも コラボされてたせいか すごく良い雰囲気で 良かったですね。
しょこたんとのコラボもね~良かったです。
いろんな面での きよしくんに是非 逢いたいものです。
明日は マツタケの旅香でしたっけ!? 普段着の自然体な きよしくんを観られるのが いいんですよね~毎週、きよしくんの旅香だったら 最高なんですけど (笑)
私も 明日は楽しみにしてまーす!!
by kiyo4hm | 2008-10-31 20:58 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm