人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れそうな想い出を そっと抱いているより

昨日のきよ☆このを観ていて ふと…
" きよしくん、元気ないなぁ~ " って思ったのは 私だけかな~
いつも あんまりお喋りはしないきよしくんだけど、顔色 あんまり良くないように見えたし
歌を歌うきよしくんも あんまり元気がないように 見えました
もしかすると、私も元気がないから そう見えたのかなぁ~って ふと思ったりもしたけど、
最後の歌った 【 夕顔の女 】 のマイクの持ち方も わざと そっと持っているように見えました
なーんて書き出したら キリがないので やめます(^^; ゴメンネ、きよしくん…
でも、【 ワインレッドの心 】 は 好きな歌だったので きよしくんの歌で聴けるのは 嬉しかった!!
あの曲には いろいろ私の青春のリグレット( by ユーミン ) が詰め込まれています
懐かしく… 切なく思う1曲でした♪

さて、今日は 朝から 私てきには 毎度ながら(笑)すごいコトが ありました!!
今日は いつも通勤している快速電車に 珍しく窓際に 立っていたんですが、
東京駅に着いて ふと駅を見ると… なんと、夏木ゆたかさんが 立っているじゃないですか!?
いや、まさか!? と思いながら よく観ると やっぱり夏木さん(もしくは そっくりさん??)で、
スーツを持って マネージャーらしき男の人と グリーン車乗り場の前に立ってました
私が乗っていた電車は 東京駅行きだったので、そのまま千葉行きになるために
恐らく… 千葉テレビのカラオケ番組の収録に行くのではないか!? と 勝手に予測(笑)
私にとっては、SMAPの木村君や 福山さんに会うよりも ずっと興奮しました (^^;
あぁーん、朝の忙しい時間じゃなかったらな~ 絶対に 話しかけていたいのに!!
「 いつも、ホッと歌謡曲聴いてます(笑) きよしくんが出たら 宜しくお伝え下さい。」 ってね!!

さっ、今日の きよ節では 12月に発売になるアルバムについて きよしくんお話してました
いつものように 急に歌い出しちゃうきよしくんだったけど♪
今回は 「おさらば故郷さん」 と 「 涙の酒 」 を ちょこっと歌ってくれてました
きよしくん一番のお勧めは 「 涙の酒 」 だそうです!!
寺島さん曰く、歌っている時は 感情たっぷり くしゃくしゃ顔で歌ってくれていたそうです
新しいアルバムを また手に出来るって やっぱり めちゃめちゃ嬉しい!!
私たちにとっては、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになるってコトですね☆
by kiyo4hm | 2008-11-14 23:59 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm