人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無我と夢中の…

昨日は 具合が悪い中 (^^; 実は 映画の試写会に行ってきました!!
『 WALL.E (ウォーリー)』 という映画、どうしても 観たかったんだもーん
おかげで、今日は すっかり風邪が ひどくなってしまったようでして、
週末の予定を 全てキャンセルして 週末は ゆっくり静養していようかと 思います
無我と夢中の…_e0027496_20284269.jpgそして ふと、試写会で貰ったチラシを 見たら
ペーパークラフトが 入っていたので 作ってみました!!
何か… えらく 面倒だった(笑)
でも 出来上がったら 無性に 可愛いくって!?
暇つぶしに作ったものだったのに、
愛情が沸くって こういうコトなのかもしれないなぁ~
映画は、私が思っていた通り 面白かったですよ!!
何たって ディズニー(ピクサー)作品ですからね☆
ディズニー映画は 絶対的な HAPPY END だから 観ていて安心ですし、
観終わった後 「 あぁ~良い話だったなぁ 」 って思える映画が 私は好き☆
この映画の一番の見どころは… 手を繋ぐって いいもんだなってコトかな!?
小さいお子さんがいらっしゃる方は 優しくなれる " ウォーリー " 是非 ご覧下さーい!!

さて、ずーっと家でいて このウォーリーを作っていた訳ですが (^^;
バックミュージックは ずーっと きよしくんをかけながらの 1日でした♪ いい1日ですね~
思えば 先週まで 毎週のように きよしくんのファンレターを書いていた週末でしたが、
今週から しばらく書くコトもないと思うと ちょっぴり寂しく思います
んまっ、その代わりに 私は このブログで 公開ファンレターを書いているようなものですが!?
その私が、ファンレターを書いていて 今も ちょっぴり後悔しているコトがあります
それは 去年の最後のファンレターに
" 今年は何度か 喉の調子が心配で 観ていたコトがありました " と書いてしまったコト…
きよしくんが 今年になって " ファンの皆さんに 心配して 見られたくないから 水泳を始めた "
と言っていたのを聞いて あんなコトを 書かなければ良かった と後悔している訳です

でも、今年は はっきり言い切れますよ!!
今年のコンサートツアーは もう楽しくって 楽しくって… いつも笑顔の私でした!!
むしろ 元気がなかったコトが多かった私にとっては、行けば元気になる!! と言ったような
栄養剤!? きよしくんがいつも言っている 動くためのガソリン!! になってました
たくさんの想い出も 出来ました  ここでは ホントに書ききれないほどね☆
だから… 来月に贈る 今年最後のファンレターには、感謝の言葉と 楽し~い♪ って言葉を
たっくさーん 書いて 今年一年を 締めくくりたいなって そう思っております
by kiyo4hm | 2008-11-15 21:13 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm