人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじけたいのさ たった一度の人生を!

私はよく、韓国料理を食べに行くんですけど ( ← 理由:辛党だから )
そのお店に ふと貼ってあったポスターを観て ビックリしました!!
あの!? リュ・シウォンさんが 12/23・24 と 東京ドームで コンサートやるんですって!?
韓流の方々の人気の凄さは あんまり実感のなかった私なのですが、
きよしくんも出演した、今年の3月に行われた 「家族で選ぶ…」 の収録の時に
会場にいらっしゃる リュさんのファンの多さに ビックリしたんだった!? と思い出しました…
ドームと言えば、何年も実績のあるアーティストかジャニーズってイメージがあったし (^^;
実際 私が行ったのも、KAT-TUNのコンサートでしたからね~
だから ポスターを観て 正直、スゴイなって思いました

・・ でも、それなら きよしくんだって 東京ドームでも 充分やれる実力も人気もありますよね!!
今年のクリコンだって、どんだけ申し込みがあったか 分かりませんが、
どれだけの人が落選したか… ( 正直、どれだけの申し込みがあったか 教えて欲しいほど!! )
もし、来年 きよしくんのデビュー10周年の記念のコンサートを やるというなら、
私は 申込みした人が みんな入室出来るよう ドームで やって欲しいなぁ~って思います♪
きっと 膝が痛くなるほど 何段も階段を上らないといけないような!?
天井席に追いやられてしまったとしても (笑) ← その可能性は大!?
席からステージが遠すぎて きよしくんの姿も 見えなくて、豆粒きよしくんだとしてもね (^^;
私は おっきな会場で 星空のように ハートや星☆のペンライトの光が一面に染まる
そんな景色を きよしくんに 見せてあげたいなぁ~って思うのです
「 僕がデビュー10周年の時、ドームで コンサート… やったなぁ。 楽しかったなぁ。」 って
そんな風に きよしくんの想い出に 歌の歴史の1ページを飾って欲しいなぁ~なんて 思います
その時は 是非、きよしくんのシングルベストアルバムを 引っ提げて♪
そして、ラストの 「 箱根八里の半次郎 」 は 全員で 大合唱したいものです

それが 私の夢かなぁ☆
その夢を叶えるには… 障害は 結構 ありそうですけどね…
Commented by みず at 2008-11-16 22:28 x
kiyoさん こんばんは
東京ドームは東京駅からどういけばいいのかな? 地方に住んでいると、駅から遠い会場は 困ります 
私の希望としては、10周年コンサートは,東京一点主義ではなく、上京出来ない地方のフアンの為に、せめて 5大都市で開催して欲しいなあ、、、と思います。東京までは行きたくても行けない、でも きよしくんの10周年は一緒にお祝いしたいと思っているフアンの人もたくさんいると思いますが、、、
私もドームできよし君のコンサート観たいなあ~とは、おもいますが、、
なまいきなことを書きましたね。御気を悪くなさらないで下さいね。
おやすみなさい
Commented by kiyo4hm at 2008-11-17 20:47
> みず さま
こんばんは☆
ちなみに、東京ドーム(後楽園)は 東京駅から5つめ。
丸の内線という地下鉄で行けば 10分くらいで行けますよ。

それと、気を悪くなんかしませんよ~
皆さん 思うコトは違うの 当たり前ですもんね。
私は 東京じゃなくても 福岡でも札幌でもドームのような 大きな会場で ペンライトいっぱいを きよしくんに見せてあげたいってだけなんです。
でも 本当は きよしくんに ファンの人たちの笑顔を 一人でも多く見せてあげるのが、本当のきよしくんの喜びなのかもしれませんね。
by kiyo4hm | 2008-11-16 18:04 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm