人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らず 慌てず どこまでも…

いよいよ、今年も あと半月になりましたね~♪ ホント、12月って 過ぎる時間が 早すぎる!?
ぼやぼやしていると 今年が終わってしまいそうです(笑)
私の12月の前半は… 正直、風邪で 全く動いていなかったので、てんやわんやの大忙し!!
( 仕事面は それほどでも ないんですけどね (^^; )
今日は やっと・・ 年末ジャンボ宝くじを 買いに行って来ました (^o^)/
ここんとこの私のラッキーナンバーは ズバリ 【 5 】
15日の有楽町で 5番売り場で 買って来ました!!
売り子さんも 女性だったし ← 私は " 勝利の女神 " を頑なに 信じてますので!!
名前も なかなか演技の良いお名前だったしね~☆
しかも 今回の年末ジャンボ宝くじは 【 第550回 】 マジで 当たっちゃうかもね
もし、3億円が当たったら…!? とりあえず、新しい携帯でも 買おうっかな (^^;

そして… マロニエゲートの東急ハンズで きよしくんのお手紙用の Letter set を買いました
これで、ようやく きよしくんに 新しいアルバムの感想を 書いて行けそうです!!
でもまだ クリスマスプレゼントも なーんも買う時間がないんだけど…
もちろん!! 年賀状の準備も 全く出来てません!! あぁ~ん、間に合うのか!? 私…

そう、その年賀状… 今日から 受付開始だそうですね 寺島さんが そう言ってました(笑)
私も 今日、レコ大の観覧を出すのに ラッキーポストに出向いたら お口に そう書いてありました
きよ節でも 言ってましたけど、きよし節に 年賀状を出すと 抽選で10名の方に、
きよしくんと寺島さんの写真の入った 年賀状が届くのだそうです
私も書こうっかなぁ~ その時間があればですけどね (^^;
さて、今日のきよ節では かなりショッキングな 「 男ブラ 」 という話題が 出ました
きよしくんも 寺島さんも びっくりしながらも かなり興味津々みたいでした (笑)
寺島さんが 通販の人の話し方みたいだって、きよしくんが楽しそうに笑っているのが、
私にとっては 今日 一番楽しく感じた瞬間でした☆
Commented by yakko at 2008-12-16 17:53 x
お久しぶりです。
色々楽しんでおられますね。こちらも楽しくなってきます。
さて、やっと私もアルバムを手にしました。今回のは本当にいろんな曲調が入っていて楽しいです。高音の響きがいい「風来抄」や「ここに幸あり」がお気に入りです。
きよしくんのメッセージである「暖かい部屋でじっくりと・・・」聞かせていただきます。鬼太郎風ヘアースタイルもいい感じですよね。
「男ブラ」の話私も知ってました。着けるとやさしい気持ちになってい
いんだそうです。ネット販売で予約待ちだそうです。面白い時代になりましたね。
クリスマスコンレポ、楽しみにしています。お気をつけて!!
Commented by kiyo4hm at 2008-12-17 07:08
> yakko さま
おはようございます!! お返事遅くなってしまって すみません。
今回のアルバムは、ホントいろんな風景が見えてくるような 1枚です。 私は 色彩がある1枚だと思うんですけど… どうでしょう??
入っている写真集!? も 好きなショットばかりで (^^; イイ感じ☆

男ブラのお話、ご存知でしたか??
私は知らなくて びっくりしました。 でも 優しい気持ちになるのなら、それはいいコトかも!?
それでは、これから クリスマスコンに行ってきまーす!!
by kiyo4hm | 2008-12-15 21:03 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm