人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでたっても 恋女

今年も もう~今週で終わりですねぇ… って きよ節でも 寺島さんが言ってましたが、
ホント 今年1年も あっと!! いう間に 終わってしまったような気がします
思えば… 今年は 体調を崩すコトも 多かったですし 苦労の多い1年でした
ネットという世界に 怖さを 感じたコトも多かったですし、
ちょっぴり 人と付き合っていくのが 辛く感じたコトも あった1年でした
だからかな~ 今年ほど きよしくんの笑顔に 救われた年もなかったんじゃないかな!?
全般的には きよしくんに逢いに行っても あんまり近くで 逢う機会は少なかったけど、
今年ほど 実際の距離よりも 近くに きよしくんを感じた年も なかったですね…

そんな風に 今年1年を振り返る今日ですが、今日は 実は 私の誕生日☆
そうです!! ようやく私も 21歳になりました ( ← 今日の " きよ節 " パクリです!? )
きよしくんに 先日のきよ節で読まれたメールの通り、
 「 師走の忙しい時期なので 誕生日パーティーも やったコトがありません!! 」
と嘆いた通り ホントに師走の忙しい時期に 生まれたもんです (笑)
でもね… 今は この誕生日も 好きですよ!! いつも 会社を休める日でも ありますもんね
母は 毎年、何故か 私の誕生日には カラオケに行く!! って 決めているらしく (^^;
今年も 父には内緒で (笑) こっそり 2人で きよしくんカラオケをして来ました
【 風来抄 】 を歌ったら 最高得点98点も 出したよ!! すごいでしょ?? きよしくーん☆
この歌って きよしくん、1番2番の歌詞で歌いますよね~ 歌って 初めて 気づきました…
きよしくんのファンになって… 親子で カラオケで こーんなに楽しい時間が過ごせるって、
本当に 幸せなコトだと思います♪  私たちの歌い納めも して来ましたよ~

また、たくさんのお友達、きよ友さんからの お祝いのメールなど 本当に有難うございました!!
きよしくんが 「 人との出会いは 宝物 」 って きよ節で言っていたけれど、
私は たくさんの宝物を頂いているんだなぁ~って 本当に 感謝しております
その宝物を いつしか気づかない間に 落としたり 傷つけたりしないように!!
大切に 心にしまって… これからも 生きて行きたいと 思います

それに、きよしくんからは (笑) 黄色のおっきな封筒 (FC会報) が 届きました
毎年 きよメールか この黄色の封筒が きよしくんからの誕生日プレゼントですね☆
新曲の発表もあって… あの 『 迎春 』 のきよしくんの袴姿!! すっごいカッコ良いぃぃ~
( 2008年を 振り返ってくれているのは いいんだけど、
一箇所 " 哀愁の湖 " のイベントは… ラジオのきよし節での 募集だったんですよね~!?
シングル購入者特典イベントでは なかったと思うんだけどな~ 違いましたっけ?? )
でも、新曲 【 浪曲一代 】 タイトルだけでも ぐっと来ますね!!
何がウレシイって 作詞:松井由利夫、作曲:水森英夫 の両先生だってコトです!!
この前の演コレ9のアルバムでは シングル曲以外 松井先生や水森先生の名前がなくて、
ちょっぴり 残念に思っていたし、10周年記念シングルは やはり お2人の曲で!!
なんて 思っていたので… すごーく ウレシイです☆
いつ 聴けるのかなぁ~ 来年のお年玉的な きよしくんからのプレゼントになるのかな~☆

追伸: 今日のタイトルは 私のお気に入りの1曲♪ 大月みやこさんの 【 女の港 】 からです
この歌に出てくる女性のように… ずっと 好きな男性を慕うような 女性でいたいなぁ~
Commented by みず at 2008-12-29 22:56 x
こんばんは
パソコンが使用出来ない所へいっていましたので、久々に今 kiyoさんのお部屋にお邪魔しております。 沢山の色々なきよし君の様子
楽しく拝見させてもらっています。紅白 大とりはものすごく嬉しいのですが、、、玄海船歌で歌い収めしてほしかったなあ、、と
レコ大での 玄海船歌 おもいっっきり応援します。
kiyoさん 今年は本当に有難う御座いました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
kiyoさんのご家族の皆様と、 きよし君の 健康とお幸せを 心からお祈りいたします
おやすみなさい
Commented by まゆみ at 2008-12-30 00:14 x
kiyoさん (永遠の乙女)21歳の(?)お誕生日おめでとうございます。

思えば、kiyoさんのブログに憧れて始めたブログ。ネットの世界は顔が見えないだけに、心痛めることもあるかとは思いますが、kiyoさんのブログで心癒されている人がたくさんいることも事実です。

これからも末永く頑張って続けてくださいね。なんてったって、私の教科書ですから。

どうぞ、ご家族の皆様も 良いお年をお迎えください。
Commented at 2008-12-30 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2008-12-30 20:53
> みず さま
こんばんは~♪ まずは お帰りなさい!! かな?!
忘れないで 読みに来てくれて 有難うございました。
紅白の大トリは… そうですね~正直な気持ちは みずさんと一緒です。
先ほど歌われた レコ大の【 玄海船歌 】 熱唱でしたね~
これが今年最後の玄海船歌だったとしても、私てきには 大満足です!!
みずさん、こちらこそ 今年1年も 精神的に 大変 お世話になりました。
本当に有難うございました。

来年も 私と一緒に 是非 きよしくんの10周年お祝いしましょうね~☆
Commented by kiyo4hm at 2008-12-30 20:58
> まゆみ さま
こんばんは☆ 永遠の乙女!? 良い表現ですね。
思えば 去年も21歳になったって言ってました、私 (笑)
私のブログで そんな風に言って頂けるなんて… ホントにウレシイです。
癒されているのは 私の方ですよ。 いつも 有難うございます。
教科書にしては ちょっと内容不足ですが、出来るだけ長く続けて行けたらいいかなって思っています。
今年1年、有難うございました。 来年も 宜しくお願いします。
まゆみさんも 良いお年を お迎え下さい。
Commented by kiyo4hm at 2008-12-30 21:00
> Commented 3 さま
こんばんは~☆ いえいえ、いつも 有難うございます。
私も 来年は たくさん逢う気満々ですよ(笑)
来年も 宜しくお願い致します!! 良いお年を お迎え下さい。
by kiyo4hm | 2008-12-29 18:54 | ふと・・・? | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm