人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっこい 生きているぞ

どっこい 生きているぞ_e0027496_1841191.jpg

今日で、年末年始のお休みも 終わりました… あぁ~1週間って 案外早いなぁ (^^;
でも これ以上 お休みしちゃったら!? 残してきた仕事を すっかり忘れてしまうから、
お休みは このくらいにして 社会復帰した方が いいのかもしれませんねぇ~
働く場所があるだけ・・ 今は 有難いご時勢ですもんね 頑張って 明日から 仕事しますよ!!
きよしくんが 頑張って これからも歌っていくから、私も頑張って 働きます!!!!
元気で朗らかに働けるように☆ 今年も きよしくん卓上カレンダーと一緒に 出勤しまーす

さて、今日は 我が家のDVDハードくんが 悲鳴を上げそうなくらいに…
お腹いっぱいになっているので、せっせと 精を出して DVDに 落としてました ふぅ~
何故か あんなに長かった歌番組が 私の編集の手にかかると せいぜい10分くらいで (笑)
そんなに無駄の多かった!? 録画だったんでしょうか (^^;
でも… こうして たくさんのきよしくんが 出演していた番組を観ていると、
ホントに きよしくんの出演回数って スゴイなぁ~なんて 改めて 思っちゃいます
だけどね、こんな風に言うと 冷たいって思う方もいるかもしれないけれど、
きよしくん 忙しすぎて 可哀想!! とは 私は思っていませんよ
これだけ たくさんのテレビに出られるコトの 喜びの方が ずっとウレシイって思うから…
人は 移り気が 早いから… ずっと 出続けているコトは きっと大切なコトだもんね!!
だから きよしくんが どーんなお疲れ顔だとしても (笑)私は 全身全霊 全部好き!!
ほっぺに出来た 吹き出物ですら 愛しく感じております… です (^^;

さぁ~ 明日からは 仕事初め♪ きよしくんは いつからなのかなぁ~!?
来月発売になる新曲【 浪曲一代 】の 聴き初めは いつになるんだろ!?!?
あと1ヶ月、楽しみに 毎日 笑顔で過ごして行きまーす♪
by kiyo4hm | 2009-01-04 20:47 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm