人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事に 守り合い…

昨年、ちょっとここでは書かなかった心情ではありますが、
去年ほど 自分の健康について自信がなくなった年は ありませんでした
昔から いっつも元気だよ~!! というような私でもないのですが、
ちょっと貧血気味になって具合が悪かったコトや 風邪をこじらしてなかなか治らなかったり、
また 体のあちこちが痛くなったり 今まで感じたことのない体の辛さも感じたり…
私の体だって そろそろメンテも必要なお年頃だってコトは 自分が一番理解しているけれど
その度に 言いようのない不安がよぎっていて…健康の大切さを かみ締めた1年でもありました
健康じゃなくっちゃ、きよしくんに逢いに行けませんもんね…
と言うコトで、今日は いつもより もうちょっとしっかりした(笑) 健康診断を 受けて来ました
バリウム飲んでレントゲンを撮ったり いろんな検査や 婦人科のガン検診も して来ました
結果は まだ全部は出てませんけど、ほぼAランク☆ つまりは 健康と言うコトでした
これで!! 安心して きよしくんの10周年を過ごすコトが出来そうです
はぁ~ ホントに良かった…
さて、私が 不安な気持ちの中 まさにガウンを着て 健康診断をしている間、
きよしくんは 仕事初めで 銀座で塩むすびだったんですね
待合室で ずっと 「 きよしくーん…」 って言ってたの 聞こえたかなぁ~(笑)
何はともかく きよしくんが今年も健康で 元気だったら いいんだよ、そうですよね!?
それに 勝るものは なしです…

そして、昨日は今日のコトで 気持ちが いっぱいいっぱいだったせいも あったので (^^;
ようやく「婦人公論」 は、今日 お持ち帰りして来ました
きよしくんの表紙 やっぱり嬉しいですね☆ しかも 大好きな和装ですしね♪
私も 2009年は 楽しみながら きよしくん 過ごして欲しいなって思ってますよ!!
そして 自分を… きよしくん自身を ずっと好きであって欲しいと思います
私も!? こんな へなちょこな私だけど… みんなが 私と 笑顔で話してくれるし、
だから 自分を 好きでいようと 思います!!
じゃなきゃ~ 毎日 鏡に 向かって 化粧出来ませんよね~(^^;

そして今日は 今年初めの 演コレリク&きよこの☆
私の予想通り!? 新曲の【 浪曲一代 】 が 前より ちょっと長め (2番まで) かかりました
何度か聴いていて 耳に馴染みやすい曲です♪♪ あぁ~ 早く生で聴きたいなぁ~
さっ 今年も たくさん、いろんなシーンで きよしくんに楽しませてもらわなくっちゃね~☆
Commented at 2009-01-09 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2009-01-09 21:12
> Commented 1 さま
こんばんは☆ コメント有難うございます。
ええ、そのお気持ち よーく分かります。 私も 同じように感じるコトがありますから…。ですので、お気遣いなさらずに。
お互い、健康には 気をつけて行きたいですね!!
明日の初詣には 「 健康第一!! 」 って願いをかけてくるつもりですよ~
by kiyo4hm | 2009-01-08 21:20 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm