人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきを なげかけて

こちらの天気は、強風が吹いていて 荒れ模様!! 寒かったですね~
今日は 地元の友達と みんなでお昼過ぎに ちょっと逢おうよ!! と 約束を していて、
車で 約束場所まで 出かけたのですが 風に飛ばされた異物!? に 思わずぶつかりそうになり
「 うわっ、事故る…」 と ヒヤッと しました スピードを 出してなくて ホントに良かった…
そして その会合に 1人の友達は インフルエンザで 欠席でして、
ホントに 今年は予防接種をしていても インフルエンザにかかってしまうそうですね~
皆さん 風邪やインフルエンザ・・ そして 事故には くれぐれも ご注意下さいませ
もちろん、きよしくんもです!! きよしくんは 1人の体じゃーないんだからね…

さて、話は 全く変わりますが (笑) 演歌界も ずいぶんと 話題が 増えてきましたね
歌謡コンにも 出演していた 小学生の女の子が デビューしたり、
さんまさんの バラエティー番組でも 北島さんの事務所から デビューしたり、
秋元さんの 【 愛のままで… 】 は 今もなお 売れ続けていますよね
話題性ばかり先行してしまうっていうのも 何だか あんまり好きではないけれど、
でも 全く話題にものぼらず 演歌って苦手!? みたいな人が これ以上増えても 困ります
だから 結果的には 良い方向に 向かっているのかなぁ~

私ったら、めちゃめちゃ きよしくんONLY LOVE のようですが (^^;
先日も 北山さん ( 私の中では " たけちゃん " ) のコトを きよしくんの真似してるって
そんなコトを言う人が いたのですが、 そういうコトを言われると 何だか ムカっとします
「 そんなさぁ~ たけちゃんの 頑張りとか 知ってる訳?? 」 とか 反撃したりします
ジェロさんだって きよしくんと どっちのCDを 買うかって聞かれたら、
ジェロさんのCDを買う分を 100% きよしくんの新曲を買うよ!! という私だけど、
密かに 今週発売された ジェロさんの新曲も 売れたらいいなぁ~って本気で思っています
だって、2曲目以降 あんまり売れなかったら さんざん最初はみんなで 話題にしておいて、
飽きちゃったら もう聴いてもあげないの?? って すごく悲しくなっちゃうもん
きよしくんと 同じ状況で 比較している方がいるけれど、キャリアとか 全然違う訳ですし、
比べるっていうのは どうなのよ!! と 思いますが… とにかく!! 頑張って欲しいです!!
演歌界を 良い意味で 盛り上げて行って 欲しいと 心から そう思います

さてさて… 今日は きよしくんの出る歌謡コンの当選ハガキが 届きましたぁ~ (^-^)/
今年初の NHKホールでの きよしくんとの デートが 出来そうでーす
そう言えば 2/10は、うちのパパ (父)の誕生日♪ 良い1日に なりそう~ かな!?!?
Commented by 里奈 at 2009-01-31 22:36 x
こんばんは~♪

歌謡コン当選おめでとうございます。
お父様のお誕生日ですか?
「お誕生日おめでどうございます!」
素敵な一日になりますね☆

私は一度だけ母ときよしくんのコンサートに行きました。地元の・・・
母は初めてのきよしくんのコンサートで、ファンの熱狂に圧倒されてました(笑)
初めてきよしくんの生声聴いた母は「よくあれだけ声が出るね~すごいね~」と驚いていました。
きよしくんのMCに涙ポロポロと・・・感動してました。

歌謡コン、良席だといいですね。
また、テレビで見えないきよしくん教えてくださいね。
Commented by kiyo4hm at 2009-02-01 19:37
> 里奈 さま
こんばんは~☆
2/10は 父の誕生日ですが、私は 歌謡コンに行きます(笑)
きよしくん出演の 歌謡コン♪ まぁ~席は欲張らずに 逢える喜びを かみ締めようと 思っています。
里奈さんのお母さんも コンサートに 行かれたんですね。
私も初めて きよしくんのコンサートに行った時は、ファンの方々の熱にビックリしましたよ。
きよしくんの生声を 初めて聴いた時 私もスゴイなぁ~と驚きました。
皆さん、そう感じるのでしょうね。
コンサートは きよしくんの魅力全開ですから、お母さまも喜ばれたでしょう。
良かったですねぇ…

歌謡コンで 私でお伝えられるコトがありましたら、また こちらに書かせて頂きます。
読んで下されば ウレシイです。
by kiyo4hm | 2009-01-31 21:10 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm