人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢いたくて 逢いたくて

今日は 私ったら 朝から 大・大パニック (笑)
何故なら、我が家のDVDちゃんが… DVDちゃんがぁ~ ( 軽く悲鳴 )
HDDは 難なくいつも通りに 働いてくれるのですが、
肝心のDVDを読むところが 全く働いてくれなくって… 半泣きです
この前から ちょっと調子が悪かったのか!? ダビングも たまーにだけど 失敗していたし、
時折 「 唸ってる?? 」 というような異音が していたんですけどね
明日は きよ友さんに逢うし、張り切って ダビングしようとしたら これですもんねぇ~!?
今日の午後は きよしくんの " きよしこの夜 " 観たかったのになぁ~ (;_;)
早速、メーカーに電話をして 販売店にも電話をして 5年の長期保証に入っていたので、
明後日には 修理をしに来てもらう手配を しました
ココ一番、大事な時期なのにねぇ~ いっぱい録画しなきゃいけないのに 困ったものです!!
でも! でも!! HDDは まだちゃんと働いているから!!!! 大丈夫だよなぁ~??? ( 不安全開 )
私は 比較的、DVDに バックアップをまめに撮るタイプなので、
例え 何かあっても 被害は最小限に済みそうでは ありますが…
皆さんも きよしくんを録画したら すぐにDVDに落としてバックアップを 撮りましょう!!

さて、今日は 気づくと 2月☆ もう1年の1/12が 終わってしまったってコトです
あ゛~なのに 何もしてない気が しますけど 私ったら 今年 大丈夫かな??
で、早速今日は 今年初の きよしくんへの恋手紙☆ 書きましたよ~
明日!! そう、氷川きよしという歌手としての お誕生日(デビュー記念日)
そして デビューコンを行った 中野サンプラザで 10周年のコンサートの初日を 迎えます
そして… 私は ようやく今年、初めて きよしくんに逢えます!! ホント、ウレシイぃ~
953時間ぶりの きよしくん♪ お昼の公演だけですけど、精一杯 応援してきまーす (^-^)/
Commented by さゆりん at 2009-02-01 19:38 x
こんばんは~kiyoさん☆
機械トラブってしまって、大変でしたね~
うちは、いまだにVSHです^_^;そろそろ買い換えようかなって・・・
使いこなせるかどうかは別として(笑)
そして、いよいよ明日ですね~
中野コン!私も夜参加してきます☆今からドキドキしてます!!!
新曲も聴けるので♪楽しみです!(^^)!
きよしくんに逢えるので、今日は眠れるかな~?
Commented by kiyo4hm at 2009-02-01 19:54
> さゆりん さま
こんばんは~♪
はぁ~い… ちゃんと直ってくれるのを 願うばかりです。
私の高価な持ち物では、パソコンとDVDが 一番大事で働き者ですからね~
さて、いよいよ明日から 10周年のコンサートツアーが始まりますね♪
今週は、木曜以外はずーっとデートで☆ 大変です!?!?
だけど早く寝て 少しでも綺麗な姿で きよしくんに逢わなきゃですよね!?
今夜は お互い気持ちを落ち着かせて 眠りましょう (笑)
Commented by みかりん at 2009-02-02 10:13 x
私も明日から、中野コンに家族で行ってきます。
今年初めてきよし君に会えることが、とても楽しみです。
応援頑張って下さい。
Commented at 2009-02-02 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yakko at 2009-02-02 16:28 x
こんにちは。
いよいよきよしくんの10周年コンの始まりですね。お昼にも“今日は何の日”できよしくんを取り上げていて、紅白の時の心情を語ってくれていました。あの涙は本当に感動!感動!でした。
そして、今日初めてきよしくんの番組をブルーレイDVDにダビングしました。ばっちりです。
kiyoさんのきよしコンレポ今年もたくさんお願いします。楽しみにしています。(^0^)
Commented by kiyo4hm at 2009-02-02 22:09
> みかりん さま
こんばんは☆ コメント有難うございました!!
そして、いつもブログお読み下さいまして 有難うございます!!
明日は ご家族で きよしくんですか!?
良いですね~ご家族で きよしくんを応援するって。
私も、明日は夜だけですが きよしくんに逢いに行きますよ。
同じ時間に 同じお部屋で 同じ空気を 吸いましょう~
Commented by kiyo4hm at 2009-02-02 22:12
> yakko さま
こんばんは☆
これから 思いっきり… 観たいと思います!! ちゃんと録画されてるかなぁ~(^^;
今日も たくさんのマスコミ各社がいらしていたので、きっと朝も きよしくんの話題が出ると思いますよ。楽しみですね☆

それと、私の コンレポも 読んで下さって… 有難うございます。
今年も 出来るだけ頑張って書いて行けたら いいんですけどねぇ~
by kiyo4hm | 2009-02-01 19:25 | きよしくん | Comments(7)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm