人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の煙りを 舞い上げて

今日は、何だか 具合が悪くって… なーんも 動けませんでした
動けないから 1日きよしくん 観てました (笑) 口実みたいに 聴こえますね (^^;
やっぱり きよしくんの歌は いいですよね~♪
放送当初の きよこのを 思い出して観ていたら、
「 この頃のきよしくん カワイイ☆ 」 って ずーっと言っている 自分に気づき!?
きよしくんの成長が 何だか 息子??の成長のように 嬉しい私なのでした

そう言えば、夕方からの 『 冬・北国からのコンサート 』 ようやく 全国放送で観られましたが
きよしくんが歌った 【 北上夜曲 】 すごーく 良かったですよねぇ~
歌い終わった後に ホッと胸をなでおろす姿は おちゃめだったけど (^^; 素敵だった☆
番組も どの曲もみーんな 大好きな曲ばかりで、
近頃 テレビで観た歌番組の中では 一番 楽しめた番組でした!!
いつもの時間では ちっさい小窓からの 旅香の きよしくんにも 逢えましたしね!!
それにしても 東北の方々の あの温かい雰囲気 私も好きだなぁ~
どうして あんなに温かく感じるのでしょうね!? 母の実家が 秋田だからかな??
きよしくんも 同じように感じているようで… すごく 嬉しそうでした
番組のラストの方で、千さんが 恩師の遠藤先生を偲んで 【 北国の春 】 を 歌ってくれましたが
そのシーンが 昨日の今日だっただけに かなり ウルウルしてしまいました
あんな風に きよしくんも 松井先生の歌を紹介して 歌う日も 来るのでしょうね・・

さて、きよしくんの今日は 会津でコンサートでしたね・・
スケジュールを観た時は 日曜日だし 行きたいなぁ~って 思っていましたが、
結局 いろんな事情が重なって 行くコトを 断念してしまいました
そのコトには後悔はなく、そしてやっぱり 行くの止めて良かったなぁ~って 思いました
きよしくんが 辛そうにしている姿も 辛くみせまいと 明るく振舞っている姿も
普通に 観ていられるほど きっと 私自身が 強くはないと 思うから…
遠い場所から そっと きよしくんにエールを送ってあげるコトが 精一杯だもん

そんな 弱っちぃ~私でも… きよしくん 嫌いにならないでね・・(v_v)
Commented at 2009-02-23 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お散歩 at 2009-02-23 20:38 x
kiyoさん今晩は。
今日はお元気にお勤め行かれたのでしょうか?
昨日放送あった北国コンサート、舞台から降りましたね。
珍しいのでは?あんなに急接近羨ましかったなー!
ビデオ録画でみました。北上夜曲 地元コーラスととても丁寧に歌い上げましたね。きよし君の場合は、舞台上から去るまでしっかり映してもらわないと。「 あー緊張した!」と言うリアクションだったと思うんですが・・
各地のコンサートも悲しみを乗り越えて、プロとして立派に努めていらっしゃるとか。さすがです。
でも栄養も取ってください。コンサートの度に体重落ちてたら、大変な事になりますから・・・
Commented by kiyo4hm at 2009-02-23 21:45
> Commented 1 さま
こんばんは!!
そうでしょうね…。 きっとそうであろうと 思って 信じてました。
私は そう信じるコトしか出来ませんし、信じるコトも 優しさじゃないかなぁ~って思うんです。
そして私も逢える時は、精一杯の拍手を 送ってあげようと思います。
きっと みんな 同じ気持ちなんでしょうね…。
Commented by kiyo4hm at 2009-02-23 21:53
> お散歩 さま
こんばんは!!
北国からのコンサート♪ 良かったですよね~
確かに舞台に降りて ちょっとビックリしました。
愛・地球博以来の 至近距離で こちらまでドキドキしました(笑)
北上夜曲♪ すごく良かったですよね~。 あういう雰囲気好きだなぁ~。

きよしくんは きっと悲しみを乗り越えますよ。。
だって 私たちが信じた男じゃないですか!? ねぇ??
体調を心配する気持ちは みんなそうだけど、きよしくんなら大丈夫だって 私は思っていますよ。
by kiyo4hm | 2009-02-22 20:20 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm