人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目逢いたい もう一度

昨日からまた 往復ハガキを持ち歩く 毎日が始まりました
なーんて ほぼいつも 往復ハガキが常備されている 私のカバンですが (^^;
また4月からの歌謡コンの応募が 始まりましたしね~
思えば、1月は ノイローゼ気味に ハガキ書いてましたっけ…
歌謡コンにきらめき歌謡ライブ、家族で選ぶにっぽんの歌、ふるさとの歌コンサート…
途中から 何を応募しているか 訳 分からなくなってました (笑)
それもこれも みーんなきよしくんに 逢うため…
これだけ 何かを頑張る力があるなら 他で活かせばいいんでしょうけど、
それが出来ないから 困ったもんです
私は絶対 自分のペン力で 当てたい人だから うーんと作戦を練って…
努力は 惜しまず 書いて休んで また書いて そして絶対当てて見せます!!
…とか 言っても もちろん ハズレるコトもあるんですけどね~ (^^;
こればっかりは 勝負の神様のゴキゲン次第… ハズレちゃったら しょうがない
でも、とりあえず3月第1週の 公開録画の1回は 逢いに行けそうで~す☆
何気に ちょっと安心している私です…

・・で、今日は(も) きよ友さんが当ててくれた 歌謡コンに 行って来ました♪
きよしくんが 出ない歌謡コンは まったりしていて これもまた オツなもんです
今回は すぎもとまさとさん特集でしたね~
「 あなたに あなたに… 」 って吾亦紅 私、生で何回 聴くんでしょう (笑)
そんくらい このNHKホールでは よく聴いている1曲です
だけど、正直 私の中の 杉本さんの曲は 【 北の鴎唄 】 なんですけどね~
今日は 歌われませんでしたね  くぅ~残念!! 何で選曲されなかったんだろ??

…という訳で 今日も これから往復ハガキを 2枚書いて ゆっくり お休みするコトにします
Commented by お散歩 at 2009-02-25 17:46 x
今晩は。kiyoさん。
そうですか。往復ハガキ必需品ですね。
昔、友人に誘われて1度行った事あります。ギリギリの入場だったんで最上階から豆粒のような歌手の方々を・・・
歌だから、まあいいかぁ・・なんて
女性演歌歌手におじ様の野太い声で○○ちゃ~ん!!
隣で叫ばれてびっくりしたっけ。
Otakara写真館 届きました。
きよし君の10年間の頑張り! 一冊にまとめられると実感です。
コンサートの表情はどれも熱い!
「歌うために生まれてきた。僕の使命!!」
本当にその通りですね。貴方の存在で助けられた私も一人です。
だんだん演歌祭りも近づいてきて。ワクワク ドキドキ。
クリコン以来の再会です。
健康に気をつけて当日に備えまーす。
Commented by kiyo4hm at 2009-02-25 20:49
> お散歩 さま
こんばんは☆
歌謡コン、きらめき… どの時も 他の歌手のファンの人たちを 観るのも 楽しみですよ。
女性歌手の方のファンのおじ様がたも お話すると 皆さん楽しい方ばかりです。
好きな思いは 老若男女問わないもんなんですよね~♪

新春演歌まつりまで あと片手になりましたね。
私は 久しぶりの横浜アリーナが 嬉しいです (笑)
なーんて言って やっぱり きよしくんに逢えるのが 一番嬉しいですね。
油断せずに!? 体調を整えて 演歌まつり!! いらして下さいね。
by kiyo4hm | 2009-02-24 23:35 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm