人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー♪ ま~ん

今日は 昨日 書きましたように 【 ヤッターマン 】 のジャパンプレミアの試写会に行って来ました
場所は 個人的に 懐かしの(笑) 東京国際フォーラムAホール 去年の暮れ 思い出すなぁ~
会社の先輩が (← 嵐ファンの ) 午後お休みをして 座席の引き換えをしてくれたのですが、
お昼に並んで 2階前列という席… ( ちなみに引き換えは14時~)
私が 会社を終わって 即効で行ったら、もう 引き換え券を持っていても 入場出来ませんでした
それは あまりにも 可哀想ですよね  私ですら 同情しちゃいました
それにしても いやいや すごい人気ですね~
舞台挨拶では、主役の櫻井くんや 深キョン それに 生瀬さんも いて ← 結構 好き☆
舞台が 実に華やかでした  司会が 羽鳥さんだったし!! テンション 上がりました
それに 何と行っても 櫻井くんが 可愛かったです!! ホント、キレイなお顔立ち!!
私、初めて生の櫻井くんを観たけど 思っていた印象よりも しっかりしているように見えました
思えば もう27歳なんだそうですねぇ~ 若く見えますよね??
舞台挨拶は 和やかムードで、約30分くらい やっていたように 思います
最後に 「 ヤッター、ヤッター、ヤッターマン 」 と 櫻井くんの掛け声と 一緒に
渡されたヤッターマンの紙を みんなで掲げて 模様のような?? 何を 作ったようでした
マークが ブリーフパンツのように 見えたけど… 多分 違いますよね (^^;
うーん… 2階席だったから はっきり分からないけど 明日 テレビで 見られるかな!?

映画は、まさに マンガそのものって 感じでした
理屈を考えすぎちゃうと こういうものは 楽しめないので、理屈は抜いてましたけど
皆さん 出演されている方々が まさに はまり役で 観ていて 楽しかったですよ
思わず クスッと笑ってしまうところが いっぱいあって、CGも すごかったです
櫻井くんと 深キョンのファンの人には もっとたまらないシーンが たくさんあり、
会場内では ファンの人たちの 「 キャー 」 みたいな声援が 飛んでました
監督もおっしゃってましたが、最初は かなり おいてけぼり食らったような感じですが
最後は ちゃんと 自分も 追いついて、話について行くコトが 出来ました
私は 実は ちっさい頃 このヤッターマンが 大、大好きで!!
父の肩に肩車をしてもらって よく ヤッターマンごっこ (笑) していたので
その頃の自分を 思い出せて、とても 懐かしかったです
往年の ギャグも キチンと盛り込まれていて 良かったと思います
ご家族 皆さんで 是非、楽しんで下さーい☆☆

さてさて… そうこう言っていても… 実は 私、櫻井くんを 観ながらも
「 どこか きよしくんの顔に 似ているような気がするなぁ~ 」 なんて 思っていたのですが
それを 帰ってきて 母に言うと 「 それはねぇ~ 病気!! 」 って言われました (^^;
はぁ~ やっぱり (笑) だって 翔くんに きよしくん似てませんもんね~
これは きよし病だったのですね… はい、はい、分かってます!!
帰りの電車で、ワンセグから きよこのの きよしくんの黒Tシャツ姿に 悲鳴上げそうになり、
私は やっぱり きよしくんのファンだって 重々 自覚は してますからね~
そのきよしくんからは 松井先生の訃報を お知らせする きよメールと
来月の さいたまのチケットが 届きました!!
久しぶりの!? バルコニー席で ちょっと 嬉しい!! ビミョーな距離感が… 好きです(^^;
それと、きよ友さんから 7日のふるさとの歌コンサート 当選だって 連絡があって、
まさに 今日は やったー♪ って思える 1日でした☆
Commented by お散歩  at 2009-02-27 07:46 x
毎日お天気悪くて、寒くて満開の梅の花かわいそう。
kiyoさんおはようございます。
充実した一日 凄い!
さて私はひたすら10時きよこのを待って・・・
来月はもう特集なので今夜が最後!気合い入れて見た!
○○クイズコーナー楽しかったな~
きよし君自分のボケぶりにしゃがみ込んで笑って
私があまり知らない曲でもきよし君が歌えば好きな曲に。
これまでもたくさんの曲好きになりました。
望郷の月 お~~い・・・
彼の最後の収録曲・・胸の内想像してたら、ぐぅ~と来て。
表情を最後まで逃さないようにギリギリDVDへ。
じ~ん
突然ジェロ君のアップ顔!!
ア~入っちゃったよ~
NHKさん予告接近しすぎです。
Commented by kiyo4hm at 2009-02-27 21:42
> お散歩 さま
こんばんは!! 今日は もっと寒い1日になりましたね。
梅の花たちは 可哀想ですけど、もうちょっと楽しませようと 神様が季節を戻したのかもしれませんね。
それにしても… 今日は 寒かったなぁ~(^^;

私もようやく 先ほど きよこの観られました!!
きよしくん、カワイイですね~そして カッコ良くって☆ 楽しいです。
こうして きよしくんの歌を 毎週聴けたコトって やっぱりファンとしては、かなり贅沢なコトだったんだなぁ~と 実感してます。
私も きよしくんを通して たくさんの歌の良さを知るコトが出来ました。
そのコトにも 感謝しないと いけませんね~
by kiyo4hm | 2009-02-26 23:59 | 映画ひとりごと | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm