人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春演歌まつり in 横浜アリーナ

今年も やって来ました!! ♪♪♪ 横浜アリーナ ♪♪♪
ホント、ここに来ると… 思い出すのは あの寒かった クリコンの日☆
あの日は ホント寒くって、グッズ並んでいる時は 体の感覚が 失いそうなほどでした
その後は 逆に (笑) 気を失いそうなほど 暑かった 8th記念コンサート
ここに来る時は 暑いか寒いか!? 想い出に残りやすくて 良いですね (^^;

さて、前にも ちょっと書きましたけど… 今年は 新春演歌まつりは 諦めていました
去年の内容だと ちょっと1万円は 高いかなぁ~って思っていたし、
はっきり言わせて貰えば、1万円を出すなら きよコンに1回 行けますもんね
でも… 長良ドットコムの 招待があれば、やっぱり行きたいのは ファン心理!?
1回でも どんなに遠くても きよしくんの生の歌声は 聴きたいですからね
だけど こうして参加してみると、やっぱり 行って良かったです
当てて頂けて 本当に有難う!! と 長良さんに 感謝の気持ちで いっぱいです!!
きよ友さんたちにも たくさん逢えたし、良いコトも いっぱいありました☆
だって何より… きよしくんに 逢えましたもんね~☆
もしかしたら 悲しかった現実に ちょっと暗い表情を しているんじゃないかな…って
きよしくんの 笑顔観られるかなぁ~って ちょっとだけ 心配していたので、
きよしくんが 元気に歌って!! 笑って!! 踊って!! いつもと同じようにしてたコトが!!
普段のきよしくんに逢えたコトが 今日の一番の 嬉しい出来事でした

…で、新春演歌まつりの様子は 皆さん 全国で参加されている方も多いでしょうし、
ほぼ 同じ内容のものじゃないのかな~と 思っているし、
参加されなかった方も お友達から お聞きしている方も いらっしゃるだろうから
詳しくは あまりココでは 書きませんが… そのコトには 意義なしですよね?? (笑)
今年の 新春演歌まつりの 昭和の名曲シリーズは 楽しかったですね
次から次へ いろんな懐かしい歌を たくさん歌ってくれて すごく楽しかったです
きよしくんの 【 ああ上野駅 】 【 男はつらいよ 】 【 玄海船歌 】 も良かったですけど
【 無法松の一生 】 きよしくん、やっぱり 声が太くなったなぁ~って思いました
気のせいかなぁ~!? でも 男っぽい感じが 歌にマッチしてて すごく良かったです
そして 相変わらず、昭和名曲の歌を歌う 先輩方の歌にも リズムを取って 踊っていたし!?
(手を " いい湯だな " のババンババンバンバン みたいに 左右に振っていたし)
きよしくんが 楽しそうに 歌を楽しんでいるようで 私も楽しかったです♪

中央のステージに 皆さんで集まった時には、お昼には 「 今の夢は?? 」 と聞かれて、
きよしくんは 「 浪曲師? 浪曲をやりたい!! 」 と言って ちょっとだけ 浪曲を披露してました
水森さんに 「 上手い、上手い 」 って 褒められてましたっけね
それに、全国5箇所 お昼ゴハンは 蕎麦とかうどんとか 山川さんが ご馳走してくれたそうで
今日は ファイナルだからか!? 蕎麦に 天ぷらが乗っていたと言って みんな喜んでました
山川さんが 「 いつも、かけ蕎麦を食べさせているみたいじゃない~」 って言ってて、
楽しそうに みんなで 笑っていたのも すごく観ていて 微笑ましかったです
来年も… ご馳走してもらえると いいね!! きよしくん…☆
今日も 「 温泉 」 のコトを 「 おんしぇん 」 って言っちゃって、
山川さんや 西さんに 突っ込み入れられて それがまた きよしくんには 嬉しそうで??
私たち観客を含めて 「 家族ですからね~」 なんて 言ってました

きよしくんが言うトコの 『 笑顔は 太陽!! 』 と言っていたように、
たくさんの家族の 笑顔を見るコトが出来て、今日は 太陽のように 暖かく感じてくれたかな!?
心こそ大切!! と書いていた きよしくんだから、
これからも しく 明るく朗らかに れず 初心のままで…
を持たずに 清きを持って 人からのじて い出と共に 生きて行って欲しいなぁ
… と 心を いっぱい使った言葉で 締めてみました!! 有難うございました (^^;
by kiyo4hm | 2009-02-28 21:58 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm