人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの娘は いつも歌ってる♪

今日は、会社の期末会!! まぁ~プラス 送別会ってやつです
ちょっと理由あって、ナント 異動する人が 20名近くもいて、
何だか 訳分からない飲み会に なってました 一体!? どんな部署よね~
中には 「 はじめまして!! さようなら!? 」 という人たちもいたけど (笑)
春は やっぱり別れと 旅立ちの季節なんだなぁ~なんて 思って帰って来ました

そう 私が 今 一番可愛がっている 若手のホープくん ( ← 鉄道大好き 鉄ちゃん)
飲み会など コトあるごとに 必ず 私が鉄道のお題 ( クイズ ) を 出すのですが (^^;
今日のお題 「 飲み会のあった 新橋駅前にある SL機関車の型は?? 」 にも
「 それは 簡単すぎますよぉ~。 C11 292。 帰りに チェックして下さい。」 と
あっけなく 答えられてしまいました  恐るべし 我が部の新人くん!!
この頃の 私のきよしくんの遠征旅行の相談にも いつも快く 乗ってくれてます (^-^)v
さぁ~次は 何処に行く相談に 乗ってもらおうかな~

さて、そんなんだったので 今日は きよ節も 聴けませんでした m(_ _)m
まぁ~ 明日の楽しみに 取っておこう!!
カラオケファンも ちゃんと会社の近くの本屋で 見つけておいたし!!
明日まとめて 買って 聴いて!! そして DVDを 買いに行って来まーす♪
「家族で選ぶ にっぽんの歌」 だけは お風呂上りに ちょっとだけ観たけど…
やっぱり きよしくんが 一番 光り輝いていましたね~☆
いつも 一生懸命 心を込めて歌っている姿勢が やっぱり 一番美しいです
それに、冒頭の北島さんの 【 まつり 】 の時、思い切り 歌っている風の
きよしくんと秋川さんも 何だか 微笑ましくて 良かったなぁ~♪
それと… ちょっと 気になったのは、【 まつり 】 の時の ダンサーの人で、
確か きよしくんのクリコンで ダンサーだった人が きよしくんの後ろにいましたよね!?
そこまで しっかり見なくても いいんでしょうけど (^^; これが 私の性分ですね (笑)
Commented by お散歩 at 2009-03-25 15:14 x
kiyoさん こんにちは。
昨日のきよし君立つ位置良かったですよね~。
中心に近いと映る時間もいっぱいな気がします。
クリコンバックダンサー?どれどれ・・DVD点検。
でも見事きよし君紹介のシーンからのダビングなのでだめ!
男子高校生からのリクエストハガキ 嬉しかったな。
鮮やかなブルーの衣装ステキ・・・ベスト ☆キッラキラ☆
やはりスワロスキーかな?
珍しく若いお嬢さんに囲まれての<いつでも夢を♪>
翔子さん前見たきりで・・でも茉奈?ちゃんはちゃんとアイコンタクト取って歌ってました。私もかなり細かいチェック!(笑)
Commented by 哀愁 at 2009-03-25 18:09 x
バックダンサーさんのことですけど、岩崎良美さんが歌われた「タッチ」という曲の時、ダンス「HKグラウンド」とテロップが出てましたね。これってきよしくんのダンサーさん達ですよね、きよこのにもよくでられてましたけど。
Commented by kiyo4hm at 2009-03-25 21:47
> お散歩 さま
こんばんは~♪ きよしくんの立ち位置ですか~
あんまり 考えたコトなかったです (^^;
でも きよしくんが ステージの真ん中の立ち位置だと 嬉しくは思います。
あぁ~きよしくんも 立派になったなぁ~って。 (親心みたいなもんです)
ブルーの衣装は、レコード大賞ん時の衣装ですよね!?
青の衣装も キラキラ光っていて とってもステキでした。
Commented by kiyo4hm at 2009-03-25 21:50
> 哀愁 さま
こんばんは~♪ そう、よく きよこのでも ダンサーさんは チェックしてました。
NHKの番組は 掛け持ちで出演されたりするのでしょうかね~。
岩崎さんの時の テロップですか!? 後で 私も チェックしてみます。
by kiyo4hm | 2009-03-24 23:19 | 趣味のはなし | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm