人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオン灯りが うるむ街角

ネオン灯りが うるむ街角_e0027496_20224390.jpgようやく 上司が海外から帰って来て…
ちょっとした お土産を頂きました
こんな ( とは 失礼か!? ) お土産でも
貰えば やっぱり嬉しいものです
今は ソニプラでも 売ってはいますが、
でも これすごく 甘くって 美味しいんです
海外のお菓子って カロリー高そうなのが…ちょっと 気になりますけどね

・・と、ちょっと この頃 何かにつけて デジカメで 写真を 撮るのが好きで (^^;
このブログに ちっさく写真を載せるのが 私のちょっとしたブームです
しばらくは 私のブームに お付き合い下さい (笑)

さて、早いトコでは FCの黄色の封筒が 届いているようですが!?
いつものように 我が家には 届いておりません  週末にでも 届くのかなぁ~☆
会報が届いたと聞いて!! 「 あっ!! そうかぁ~ もう月末なんだ?? 」 って気づきました
3月は 早く感じたなぁ~ それだけ 充実していたってコトなのかもしれませんね

それに、今週も 早かった1週間でして 「 あれっ?? もう金曜日 」 って感じでした
もちろん 金曜日は 「 きよ食品 」 の日です!!
私にとっては とても楽しみな企画の きよ食品ですが、
きよしくんと 寺島さんにとっては 緊張のきよ食品コーナーのようです(笑)
今日は " 日本茶 (緑茶とか ほうじ茶とか) を 紅茶みたいに 飲んでみたら… "
というもので、ミルクを入れたり レモンを入れたりしてみるというものでした
寺島さんは お茶にミルクを入れたんですが… バリウムみたいだって 言ってました
これは かなり 私の中の笑いのツボでしたねぇ~
きよしくんは ほうじ茶にレモンを入れて 飲んだんですが…!?!?
結果は 見送りというコトで (笑)
次回は ハッと驚く 美味しい きよ食品に出逢えると いいですね~☆
私は これから " TimTam " 食べたいと 思いま~す (^-^;)
by kiyo4hm | 2009-03-27 20:54 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm