人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てばいつかは 来る春だけど

待てばいつかは 来る春だけど_e0027496_15471643.jpgだけど なかなか春が 来ず…!?
まだまだ寒いのか!?って 思いながら、県知事選挙へ・・
この前、友達と逢った時に 選挙の話が出て
「 あたし、一回も行ったコトないよ~ 」 って奴がいたけど!?
私は 結構 真面目に行きます (^^; 真面目じゃないか!?
ただ単に 投票所の学校が 隣にあるからかもな~
徒歩10秒の学校!! もちろん 私の母校です

その学校には、今も昔も変わらず 桜の木があります
こんなに寒いのに もう あとちょっとで 咲きそうな桜!!
早く 咲きたいって桜も 言っているかのように 見えますね??

さて、ここんとこ 寝る前の日課となりました 【 きよしこの夜 vol.8 】
おかげさまで 睡眠不足が重なり すっかり寝不足に なってしまいまして、
目の下にも きよしくんとお揃いの クマちゃんが 出来つつあります
今回のDVDは 105分!! 前回よりも だいぶ短い感じが しますが、
むしろ すっきりした感じがして 見やすいなぁ~って 思います
きっと 【白雲の城】 や 【一剣】 の前 時間カットしたんでしょうね!?
だって あんなに早く 着替えたり出来ないだろうし… ねぇ (?_?)

そして 私は、いつも このクリスマスコンのDVDを 観て思うコトがあります…
きっと きよしくんにとって見れば、このクリコンをする12月というのは、
一番 忙しく大切な時期なんだと 思うんです  賞レースもありますしね~
2月の新曲だったら PV撮影とかレコーディングも あるのかもしれません
今年は、プラスされて 新しいアルバムの 発売もあった訳ですし、
恐らく このコンサートをしている頃は、紅白の大トリの件も 分かっていたはずで
眠れない日々が続いていた… ちょうど そんな時期だったはずですよね??
そんな時でも きよしくんは あれほどのステージを 見せてくれているんだと、
そう思うと 何だか 今でも見ているだけで ジーンと 感動してしまいます
改めて見ると、クリコンのきよしくんは ホントに 首筋あたりが ほっそりしていて
きっと 私の思っている以上の 気苦労も 抱えていたのかも しれません
あんなに 頑張って!! 楽しんで!! 1年の集大成を 見せてくれた証だもん♪
だから このDVDを 大切に 何度も何度も 見てあげようって思います
私の一番 好きなシーンは、もちろん 歌のシーンは 全部大好きだけど、
半次郎も歌い終わって ラストに きよしくんが 声に出さずに 口だけで
「 ありがとう!! 寂しーい 」 と 言っているシーンです
( 声になってないので もしかすると 嬉しーい かもしれませんが (^^; )
そして 羽ばたく羽の前で にこやかに微笑むきよしくんが 良いですね~
見るたびに 好きになって行く (笑) そんなDVD に 思えてきます

さて、今日は 『 旅香 』 大好評シリーズの 黒柳さんとの変装旅行でしたよね!?
先日 きよメールにも書いてあったので、上野近くに住んでいる うちの彼に
「 ねぇ?? 何できよしくんに逢わなかったの?? 」 っメールしちゃいましたけど…
それにしても 楽しかった&バレるんじゃないかと ドキドキでしたねぇ~
こっちまで ドキドキしたけど… 笑ったなぁ~ 久しぶりに 声出して 笑ったかも!?
きよしくんが あんなに自然体で 笑うコトって なかなか TVでは見られないから
あのケラケラ笑う きよしくんが見られるだけでも 何だか幸せぇ~☆
それに 黒柳さんも すごく自分に正直で 女性として 可愛らしい人だなって思いました
私も 竹下通りで クレープ食べたり、可愛いシール買ったりしてみたいもんなぁ~
そう、きよしくん やっぱり マロンのクレープ頼んでましたね (笑)
子供の頃の大好物!! 毎日のように マロンクレープ食べてたんですもんね!!
私も NHKホールに行く前にでも 今度 食べてみようっかなって思いまーす
それにしても… 今回は 大成功!? で 良かったですね~
最後の 親子丼も 実に美味しそうでしたけど、
あの きっちり横分けした髪型の きよしくんが めっちゃー可愛かったなぁ (^^;
可愛いって もう言うのも何かなぁ~って 思ったりした時期もあったけど、
やっぱり きよしくんは かわゆいです☆
Commented by お散歩 at 2009-03-30 13:47 x
kiyoさん~昨日の書き込み(お)すみません。私です!
届きました。ようやく黄色い封筒・・・ハサミを入れる手ももどかしく。
きよし君の活躍の数々の写真どれもステキね~。
昨晩のきよし君もお茶目全開でしたし(笑)
徹子さんにどうしても毛皮屋さんのお店見せたかったのかな?
もう必死で、聞こえないと思い呼び止めるきよし君と呼ばれたくない徹子さんのバトル・・本当にコントより笑えます。
でもきよし君、食べた後のゴミをさり気なく屑籠に・・・
やっぱ・・好きだな~そんなきよし君って。
たっぷりの時間のきよし君だったので嬉しかったですね。
kiyoさん!これですよね・・多分!!と指さしてます。
今年は駄目?と思って近い県のコン申し込んでいたら、スケジュールお知らせにちゃんと有って、やはりエントリーします。
上半期我慢していた分、中旬頃いっぱい逢えそうです。
ピンクのハガキが来ればですが・・・
長くなりすみません・・いつも!
Commented by kiyo4hm at 2009-03-30 21:33
> お散歩 さま
こんばんは~☆ やはり コメントは お散歩さんだったんですね。
会報は、きよしくんの写真が とてもたくさんあって 良かったですよね!?
昨日の 旅香も きよしくんの笑顔が満開でしたしね。

コンサートの日程は、毎回 頭を悩ませます (笑)
もうちょっと 先まで教えてくれると いいんですけどね~ そうは いかないのでしょうかね!?
お散歩さんが たくさん きよしくんに逢えるコトを 私も祈ってます。
ちなみに、今は ピンクのハガキは来ないんですよ (^^;
その代わりに 振込み用紙が届くと思います。
当選と落選があると、ちょっと分かりにくかったりしますが… 慣れますよ(笑)
by kiyo4hm | 2009-03-29 21:22 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm