人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲き 花に酔う

いよいよ、春本番☆ お花見 されましたか??
私は 部屋の窓から見える 学校の桜を ぼんやり見ながら モーニングコーヒー!!
もちろん、バックは きよしくんの 【 チャンチキおけさ 】 (^^;
これにまさる お花見は ないですよね (笑)
ホントはねぇ~ 公園とか行って 桜を見ながら お弁当でも食べようかなぁ~
… なんて 思っていたんですけどね~ 出かけるの 億劫になっちゃった!? あはは…
それに!? 北朝鮮の 物騒なニュースも 気になるところですし・・
心から安心して 日々 暮らして行きたいものです
桜を見ながら 季節を感じるような… この平和が 一番大事ですよね☆

そう、昨日は すっかり書き忘れちゃってましたけど!?
今月の大阪コンサートの チケットが 我が家にも 届きました (^-^)/
大阪は… やっぱり ハズせない (^^; だって 大阪 めっちゃ~好きなんだもん
1年に1度は 絶対に行きたい場所です!!
大阪国際会議場という会場は、今回が初めてだし…
きよしくんも 初めて立つ会場のステージは、ワクワクするでしょうね!!

と、その前に?? 明日は 長野で (^^; こちらも すごく楽しみにしておりま~す!!
長野新幹線に乗って、まずは善光寺に行こうって思ってます
長野と言えば… " 信州そば " ですよね~!?
善光寺と言えば… " つるやさんの酒饅頭 " " 八幡屋礒五郎さんの七味唐辛子 "
時間あるのか?? 買えるかな!? それが 今の一番の不安材料?? かな??
まぁ~一番の楽しみなコトは、久しぶりに きよしくんに逢えるコト!!
さぁ、これから デジカメと 携帯と ペンライトと ipod の充電して ( これ大事!! )
恋文書いて… 多分!? 明後日 こちらに帰って来ると 思います
( でも、月曜日は 長野から会社に出勤です p(^-^)q )

それではまた。
Commented by お散歩 at 2009-04-04 20:45 x
kiyo さん こんばんは
長野できよし君にいよいよ逢えるんですね。
うらやましぃ~ですぅ!
美味しいものも食べて、大いに楽しんで来てくださーい。
Commented by yakko at 2009-04-05 15:46 x
こんにちは~☆
私も部屋から見える公園の満開桜できよしくんの歌をバックに花見気分を楽しんでる今日この頃です。
大阪コンは私も15日の夕方の部行けそうです。今年初コンでご存知の通り会場も初めての所だしドキドキしています。
善光寺は今7年に1度のご開帳をやってるそうですね。テレビで今朝見ましたよ。次回7年後に是非行きたいと思ってます。
Commented by kiyo4hm at 2009-04-06 22:53
> お散歩 さま
こんばんは~☆
お返事 遅くなりました。 長野に 美味しいもの食べて 帰って来ました。
楽しかった分、現実は厳しいですけど (^^; それは しょうがないですね。
Commented by kiyo4hm at 2009-04-06 22:55
> yakko さま
こんばんは~♪
そちらも 桜が満開ですか!? 全国的に 天候にも恵まれているようですし、いよいよ 春本番ですね。
大阪コンは 初めての場所!! 私も ドキドキです。私は 16日に行く予定です。
善光寺は 是非 yakkoさんも 行ってみて下さい。
なかなかお逢い出来ないから (7年に1度) 有難さも 深まりますよね~
by kiyo4hm | 2009-04-04 19:49 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm