2018年 05月 31日 ( 1 )

嘆くな 泣くな

ここんとこの きよしゴトに 若干、遅れがち… なあたし!?
いや、遅れがちなんてもんじゃないかもなぁ~ かなり遅れを 取ってる感じです(^^;
この前の 発売前日のラジオに出演した時のも 全然聴けてないですしねぇ…
もう聞かなくっても 良いっか!? みたいな気持ちにも なってます(笑)
最近、思うんですけど そんなに きよしゴトに 頑張るコトもないのかなって…
だって 頑張っても 達成感があるくらいで、
楽しくなければ きよしゴトじゃないじゃん!! って 思っているので~
ちょっと抜けても その場その場を楽しめるくらいで 良いんじゃないかなって 思うんです
なので これからも マイペースで☆ そこそこ抜けた感じで??
今日も きよしくんは 米子での「新・BS日本のうた」の収録でしたけど、
きよ友ちゃんから ちょっと誘われてはいたけど 財政事情がアレで 今回は 諦めました…
それに 確か… 今日でしたっけ?? CS放送でも きよしくんが出演したんでしたよね!?
あの西川さんの番組だったかと思うケド ちょっと観たかったんだよね(^^;
まっ、それでも 出来ないもんは出来ん!! 行けないもんは 行けん!!
自分のペースで きよしちゃん♡ きよしちゃん♡ って これからも言っていこうと 思ってまーす
気負らずに楽しんで… ←これが 意外と思ってないと難しいもんだったりしますけどね
これからも ながーく愛するのには それが大事!!

で、今日は お久しぶりの「ひるソン」に きよしくんの出演でしたね~♪
あの恒例のクイズ!? あれ、なかなか今回も 楽しかったです
最近 はまっているのは?? は 珍しいモノを食べるって…(笑)
ピスタシオのパスタ あたしも食べたかったなぁ~ (日曜 定休日なの 非常に残念!!)
あっ、そうそう この前 ピスタシオのアイスを食べたんですけど あれは美味しかった!!
きよしくんに教えたい!! って思いました 場所は 清澄白河だよーん!!
来月のティアラこうとうの帰りにでも 是非 行って頂きたいなって 思いました(笑)
それと ストレス解消は?? は、ジョギングでしたね~
そりゃー、筋トレとかだったとしても ちょっと「えーっ、そういうの好きじゃないでしょ!?」
って思うし 「ドライブ」だったら それはそれで 大問題(笑)←運転しないでしょ!?
そんなクイズの中で 【勝負の花道】を 真っ赤な衣装で 歌ってくれてました♡
なんか 最近、このスーツは卒業したのかと思ってたから ちょっと嬉しかった
また、来月も ひるソンにご出演日があるみたいだから~ また 毎日録画しております(笑)

というコトで、今日は もう疲れたぁ~


[PR]
by kiyo4hm | 2018-05-31 21:40 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm